プリパラ舞台挨拶

プリパラ初プレイと投稿する順番が逆になってしまいましたが先週土曜日のプリパラ舞台挨拶の話をしたいと思います。

こういうイベントは初めてで、1人で行ったので尚更緊張したのですが周りを見るときんもざのリュックやら伊織のバッグにラバストジャラジャラだったりで相当気合入ってました😅
しかも前日の大阪での舞台挨拶にも来ていた人が2、3割、既に映画を観ている人が僕以外ほとんどで泣きそうになりました…。
(あと結構女の人が多くて驚きました。
3、4割はそうだったんじゃないかな。)

ゆい㌧の「みかんが天国に連れてってあげるのー!」に「天国行きたーい!!!」って叫んだときは最高でした!
他にもいろいろあったけど割愛。

声優2人が去った後はキャラのCGのライブに合わせてリウムを振ったんですが、これが思ってたものと違ってかなり戸惑いました。
が、隣のスーツのおじさんが元気にリウム振ってたんで一生懸命真似ました…。
これからはちゃんと予習してから行きたいです。。。

またプリパラのイベントがあればリベンジに行きたいですね。

それではまた